インフォソケットThank you
お客様へのお知らせ

2006/4/1

お客様各位

ホームオートメーションシステム
C-Bus2の販売について

有限会社インフォソケット

インフォソケットでは、オーストラリアCLIPSAL社のホームオートメーションシステムであるC-Bus2の販売および施工を開始しました。
インフォソケットでは、昨年来より三井ハウス(三井物産ハウステクノ)と共同で、三井ハウスのモデルハウスにC-Bus2システムを施工してまいりました。また、一部のお客様に対して販売、施工を実施してまいりました。それらを通し、C-Bus2システムの日本における適合性を確認すると共に様々なお客様に対し最適なシステムを構築できることを確認いたしました。
ここに、CLIPSAL社 C-Bus2システムの販売、施工をを本格的に開始いたします。

C-Bus2システムは、世界で最も最先端のホームオートメーションシステムです。シドニーのオペラハウス、英国首相官邸、F1マクラーレンの開発センター、ウエスティンホテル等、世界の著名施設でも採用されております。
全ての照明、エアコン、電気錠、床暖房、電動シャッター等をインテリジェントにコントロールします。またセキュリティシステムと接続することによりセキュリティをセットするだけで全ての照明をOFFにし、電動シャッターを閉じることも可能です。
また、気象庁の地震早期警戒システムと接続することも可能です。早期警戒信号を受信した場合は、照明をON、電動シャッター開、電気錠開等を自動でおこないます。もちろんそれらの動作はセキュリティシステムがONの場合は動作しません。

AMX、CLESTRON、LUTRON等の米国製品に比較すると価格は2/3から1/2でご提供できます。また、ガラスやステンレス無垢板を使用したスイッチプレート等のデザイン性にも優れています。

インフォソケットでは、ホームネットワーク、ホームセキュリティ、ホームコントロールで培ったノウハウを基にC-Bus2の販売、施工に力を入れてまいります。

[ご案内]
「C-Bus2」の販売、施工開始について

[販売開始]
20046年4月1日より

本件に関するお問合せは、インフォソケットまで


>home
Copyright(c) 2005 InfoSocket Co., Ltd. All Rights Reserved.